So-net無料ブログ作成
検索選択

コストコ年会費が永年無料に!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ [節約術~ショッピング]


コスト子.jpg

食料品や日用品を安く大量に買えることで有名なコストコ

でもコストコは基本的に会員さんしか買い物ができません。

しかも会員になるには年会費4000円(税抜)が必要。


これは決して安い金額とは言えないですよね。

コストコを頻繁に利用される方は別ですが

遠方にあるため、ちょくちょく行けない方や

コストコで買い物したいけど、高い年会費を払うのは・・・


そんな方のために年会費無料でコストコに入れる方法をご紹介

記事の最後には年会費が永年無料の裏ワザもご紹介。お見逃しなく!


スポンサーリンク



コストコを無料で楽しむ裏ワザ


コストコ会員と同伴する


まずは手っ取り早くコストコを無料で楽しむ方法。

コストコでは会員カード1枚につき2人まで無料で同伴が可能なので

友人・知人にコストコ会員の方がいれば手軽にコストコを楽しめます。

ただしレジでの会計は会員カード本人しか出来ません。



招待券、ワンデーパス、商品券で入店する


特別招待券を利用すれば会員にならなくともコストコで買い物ができます。

またコストコ商品券はワンデーパス(1日会員)の代わりにもなり

額面以下の会計時にはおつりもでます。


招待券、ワンデーパス、商品券の入手方法ですが

オークションを利用するのが手軽かと思います。

招待券でだいたい500円くらい

5000円の商品券だと5400円くらいで取引されています。



コストコ会員になり1年以内に退会する


年会費保証(返金)システムを利用します。

この方法は一旦年会費を支払い正規会員となり1年以内に退会します。

1年以内の退会であれば年会費を全額返金してもらえます。


即日退会であっても364日目の退会であっても

1年以内の退会であれば返金に応じてもらえますので

会員になって満足しなかった場合でも、すぐに退会するのではなく

本当にもう行かないなと思った時に退会するのがベター。

また退会後1年間は再入会できませんので注意が必要です。



コストコ年会費を永年無料とする裏ワザ


最後にコストコ年会費を永年無料とする裏ワザをご紹介しますが

この裏ワザを使う前提条件として2世帯以上でコストコに行く必要があります。

(1)まずA世帯が入会、A世帯の会員カードを使えばB世帯も同伴可

(2)A世帯の会員カードを360日頃(1年以内)に退会し返金

(3)次にB世帯が入会、B世帯の会員カードを使えばA世帯も同伴可

(4)B世帯の会員カードを360日頃(1年以内)に退会し返金

以降繰り返しで年会費永年無料でコストコを楽しめます。


ただし入退会を繰り返すとコストコ側から

何らかの措置を取られる場合もありますので

あくまで豆知識として捉えてもらうのが正解かもしれません。


以上、コストコを無料で楽しむ裏ワザでした。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・手取り18万円の家賃相場はどれ位?3分の1は本当か

・待機電力を削減する簡単な方法!電気代年間約4,000円節約


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.