So-net無料ブログ作成
検索選択

ミュゼ脱毛はなぜ安い!?期間限定?勧誘は?口コミも [雑記]


ミュゼ.jpg

美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の広告で両ワキ+Vラインの美容脱毛

回数無制限で100円というのを見たことがあるかと思います。

この広告を見て「本当に100円だけ?」とか

「それだけ安いってことはサービスが良くないんでしょ?」

といった疑問を持つ方も多いと思います。


私もこの安すぎる脱毛は正直怪しいと思っています。

「うまい話には裏がある」と言われるように

ミュゼ脱毛の価格の安さにもきっと何か裏があるのでしょう。

ということで今回はミュゼ脱毛の安さの裏側を調査しました。


スポンサーリンク



ミュゼの脱毛はなぜ安いのか!?裏側を調査


本当に100円ポッキリだった!


実際にミュゼで100円脱毛を経験した人の話によると

本当に初回の契約時に100円払うだけで

自分が納得いくまで何度でも脱毛できるそうです。

当然毛の濃さや多さで追加料金が発生するという事もなく

たった100円でわずらわしい無駄毛の処理から解放されるのは驚きです。


【2016年11月1日追記】

10月末でミュゼの100円脱毛が残念ながら終了してしまいました。

しかし今月限定で全身から選べる3ヵ所で360円というお得なキャンペーンがあります。

しかも両ワキとVラインは何回でも通い放題。

内容を考えると100円脱毛以上にお得なコースとなっていました。

こちらも期間限定のようですので詳しくは公式HPを参照ください。

ミュゼプラチナムの公式ホームページ




また以下で解説している100円脱毛の安さの理由や口コミ等の情報は

今回のキャンペーン内容にも共通しますのでお得に脱毛したい方は参考にして下さい。



なぜ100円という価格設定が可能なのか?


あるデータでは脱毛を経験した約7割の方が

仕上がりに満足し他の箇所の脱毛も行うそうです。

わずらわしい無駄毛の処理から解放されるとなれば

両ワキとVライン以外も脱毛したくなるという衝動は当然と言えば当然ですね。


両ワキとVラインで100円という価格設定が可能な理由は

100円脱毛で新規客を集め他の箇所も脱毛してもらうことで利益をあげるからといえます。



噂される勧誘はあるのか?


他の箇所の脱毛で利益をあげるということは

「強引な勧誘があるんじゃ?」と疑問に思うかもしれません。


結果から言えばミュゼでは強引な勧誘はありません!


ありません!と言われても信用できないと思いますので

強引な勧誘が行われないという根拠を説明します。



ミュゼが強引な勧誘を行わない理由


ミュゼでは従業員に

・ノルマを与えない

・インセンティブを付けない

と決めています。


つまりミュゼスタッフは固定給なので他の脱毛契約をとっても

自分の給与には反映されないということです。

これは成果報酬が当たり前の脱毛・エステ業界では非常に珍しいと言えます。


ミュゼは会社の方針として強引な勧誘で契約を取るのではなく

実際の施術結果に満足してもらい契約を取るという形をとっています。

なのでミュゼでは他店に比べ圧倒的に強引な勧誘が少ないです。


一応誤解の無いよう書きますが勧誘が無いという訳ではありません。

当然マニュアル的な勧誘は存在するとは思いますが

強引な勧誘ではないということです。



口コミでは勧誘は一切なし?


最初から両ワキ+Vラインだけでいいと決めていれば

「他は大丈夫です」と一言断ればあっさり引き下がるようです。


実際の口コミでも

「思ったより勧誘がアッサリだった」とか

中には「勧誘が一切なかった…」

という人も結構いるみたいです。

この辺りは店舗でも違いがあるようです。



格安価格でワキ毛処理から解放される魅力


最初から両ワキ+Vラインだけと決めていれば

格安でわずらわしい無駄毛の処理から解放され

ツルツル肌を手に入れる事が出来るのはかなり魅力的ではないでしょうか。

せっかく素晴らしいサービスを用意してくれているのだから

徹底的に利用してやればいいと思いますよ。

ミュゼのお得なコース



キャンペーン脱毛はweb予約の期間限定!


冒頭でも説明した通りミュゼの100円脱毛は残念ながら終了してしまいました。

ミュゼ側からすれば100円脱毛に関してはもちろん赤字で

ここでも100円脱毛はいつ終わってもおかしくないと書いていました。


しかし100円脱毛が終了したからといって落胆する必要はありません。

というのも今月限定のキャンペーンである360円脱毛は

100円脱毛以上にお得に脱毛する事が出来るからです。


360円脱毛をザックリ説明すると

従来の100円脱毛(両ワキ+Vラインの完了コース)にプラスして

さらに自分の好きな部位を1箇所選んで360円なんです。安すぎ。

もしくは、両ワキ完了コース+気になる2ヶ所とかも組み立てられますよ。

選べる3ヵ所の中には気になる両ヒザ下、背中、Iライン、ヒップ奥(Oライン)もありますよ。

詳しくは公式サイトを実際に見てみてください。


今回のキャンペーンでは自分の気になる所を選んで脱毛出来るので

両ワキ+Vライン以外にも脱毛をしたい人にとっては今回のほうがお得だと言えます。


このお得なキャンペーンの無料カウンセリング申し込み期限は5月31日まで

当然今回のキャンペーンも100円脱毛のように何の前触れもなく

突然終了する可能性も十分考えられますので

少しでも気になる方は今月中に無料カウンセリングを申し込まないと損ですよ。

仮に来月になってキャンペーンが終了してしまい後悔するくらいなら

実際にwebから無料カウンセリング予約を行い内容を聞いてみた方が良いでしょう。

【ミュゼ】No.1ありがとうキャンペーン





全身脱毛ならミュゼよりこっち


最初から全身脱毛を考えているという方は

ミュゼより素早くお得に脱毛できる

9980円の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ


をオススメします。

ミュゼのように部分脱毛をメインにしているお店で

全身脱毛を考えた場合、結構高くつきます。

全身脱毛を行う場合は月額制で

全身脱毛をメインにしているお店から選ぶのが基本。

その月額制の全身脱毛で一番人気のあるのが脱毛ラボです。


脱毛ラボが人気の理由はスピード脱毛が出来ること。

通常のフラッシュ脱毛では2ヶ月から3ヶ月に一度の施術となりますが

脱毛ラボだと月1ペースで脱毛が可能。

早い人だと約半年で全身脱毛が完了するみたいです。


カウンセリングは無料なので全身脱毛が気になる方は

下記公式HPよりご確認ください。



以上、ミュゼ脱毛の安さのカラクリ口コミ情報でした。




スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:ミュゼ 脱毛
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.