So-net無料ブログ作成

西宮で証明写真が安いのはココ最安200円から [雑記]

証明写真.jpg

手取り18万円の家計を少しでも助けるためにと

妻がアルバイトを探している。

アルバイトをするには顔写真(証明写真)がたいてい必要となるが

近所の証明写真機は1回700円とあまり安くない。

そこで西宮市で証明写真が安く撮れる場所はないか調べてみた。

最安では200円で証明写真が作れるところも。


スポンサーリンク



西宮で証明写真が安いのはココ


200円で証明写真が作れる


まずは西宮で200円で証明写真が作れる

ピクチャン「コンビニ証明写真」

西宮だけでなく全国のコンビニで

スマホやデジカメで撮った写真を簡単に証明写真に出来るサービス。


ピクチャン「コンビニ証明写真」のメリットは200円という安さ以外にも

全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクスで

スマホや携帯、デジカメで撮影した自分のお気に入りの写真を

24時間365日いつでもプリント可能でプリント時間もわずか1分で完了。

さらに写真はPCやスマホのブラウザから簡単ににアップ出来るので

アプリのダウンロードやインストールは一切不要。

面倒な会員登録も必要ないので大変使いやすい。


200円という安さで証明写真が出来るので

プリントされた画質はそこまで良いとはいえないが

自分の納得いく写真がコンビニで24時間いつでも簡単に

証明写真にすることが出来るのでかなりお勧めだ。



従来の証明写真機で安いのはココ


従来の証明写真機で証明写真を作りたいという方は

西宮だと1回500円の証明写真機が数カ所ある。

証明写真.png

証明写真機設置場所の詳細は上記しておく。

個人的には200円のピクチャン「コンビニ証明写真」をお勧めするが

どうしても証明写真機が良いという方は

上記証明写真機を参考にして頂ければと思う。


以上、西宮で証明写真が安いのはココ最安200円からでした。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・手取り18万円の家賃相場はどれ位?3分の1は本当か

・待機電力を削減する簡単な方法!電気代年間約4,000円節約


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:西宮 節約術
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。