So-net無料ブログ作成
検索選択

お金・貯金をリスクなしで増やす方法 [お金の貯め方]


リスクなしで貯金(お金)を増やしたいなら

今よりも収入を増やして支出を減らせばいいだけ。

至極当たり前の事だがこれを実践するのはそう簡単ではない。


支出を減らすというのは頑張れば出来るかもしれないが

収入を増やす・副収入を得るとなると

ハードルが一気に高くなるように感じる。

そこで今回は比較的簡単に収入を増やす方法を紹介。


スポンサーリンク



比較的簡単に収入を増やす・副収入を得る方法


残業で効率良く稼ぐ


一番手っ取り早く収入を増やすなら残業が簡単。

きちんと残業代が支払われる会社に勤めている事が前提条件にはなるが

副業を始めて副収入を得る事を考えれば

誰でも簡単に収入を増やせるのが残業


だからといって残業狙いで日中ダラダラ仕事するのはNG。

残業代狙いでダラダラ働いている奴はウザがられる。

色々工夫をしてウザくない残業を計画的に行うのがポイント。

あからさまに残業代狙いで働いている奴はこれが出来ていない。



ブログ等を作成し副収入を得る


手っ取り早く収入を増やすなら残業が一番簡単だが

今の時代収入源が一つしかないというのはリスクが高い。

会社員は会社に行けば毎月一定の給料が貰えるので

安定していると錯覚しがちだが

常に会社の業績や景気に左右されるというリスクがある。

今やっている仕事がこの先もずっと安定しているという保証はどこにもない。


リスクヘッジという観点からも収入源は一つより複数ある方が良いに決まっている。

副業でお勧めなのはブログ等を作成し

グーグルアドセンスアフィリエイトで稼ぐ方法。

ブログ収入は何と言ってもノーリスクで始められるのが良い。

実際に稼げるようになるまではそれなりに時間が必要となるが

コツコツと続けていけば初心者でもある程度の結果は出る。

ググるアド.png

事実何の知識も持っていなかった私でも金額こそ微々たるものだが

片手間でブログ収入を得れるようになった。

本気で取り組めば月3万円位までなら誰でも稼げると思う。


アフィリエイトも色々あるが初心者は楽天アフィリエイトが稼ぎやすい。

楽天アフィリ.png

楽天アフィリが初心者でも稼ぎやすい理由



バイトで稼ぐ


副業を得るならアフィリエイトで稼ぐのがお勧めだが

ほとんどの人間が結果が出る前に投げ出しているというのも事実。

確実に結果が欲しいなら結局バイトが一番わかりやすい。


ダブルワークは正直しんどいと思うが

サービス残業を終電近くまで続けている方が精神的にもよっぽどしんどい

それを考えると確実に稼げるバイトの方がまだ頑張れる。

効率よくバイトを探すならお祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】 が良い。



ここなら採用お祝い金がもらえるので

給与プラス祝い金で二重にお金がもらえるのでお勧め。

良い求人を見つけたらさっさと応募する方がいい。

バイトの面接なんて特に気構える必要もなく

自分に合わないなと思えば次を探せばいいだけ。



以上、お金・貯金をリスクなく増やす方法でした。


【オススメ記事】
・楽天カードをメインカードとして使ってたら還元率5%越えてた

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・手取り18万円の家賃相場はどれ位?3分の1は本当か


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:節約術
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.