So-net無料ブログ作成
検索選択

KUN主神の読み方なんて読むの? [雑記]


ebc2eebd010b12e6d93a5305c081475a_s.jpg

物申す系YouTuberとして人気のKUN主神

元プロゲーマーということでゲーム実況動画も数多く上げているが

顔出しの(サングラスはしていますが)物申す動画の方が一般的には有名。


そんなKUN主神さんですが初めて見る方は読み方がわからないという方も中にはいるみたい。

KUN主神って何て読むの?


スポンサーリンク



KUN主神の読み方


KUN主神(クンしゅしん)


答えから言うとKUN主神の読み方は(クンしゅしん)。

案外そのままなので初見の方でも大体こう読んでいる方がほとんどではないか。


無理やり読むなら「クンしゅがみ」、「クンおもがみ」、「クンおもしん」

「ケーユーエヌしゅしん」なんて読み方も出来そうですが「クンしゅしん」が正解である。



主神の意味


ちなみに主神の本来の意味は神社等にまつられている神々の中でも

中心の神という意味がある。

KUNさんはyoutubeの中でも中心的な存在になりたいという願いも込めて

主神という名前を付けたのか

はたまたゲーム実況チャンネルとのすみわけで

顔出しの物申す系動画に重きを置くという意味でそちらに主神という名を付けたのか

あるいはその両方の意味があるのかと推測される。



KUNの由来


そもそもKUNの由来はKUNさんが海外クラン(オンラインゲーム)でクラン戦をした際に

KUNと呼ばれたことがきっかけでKUNが愛称になりKUNと呼ばれることが多くなったので

ニックネームをKUNにしたという。

それまではサイバードッグという名前で活動していた。


KUNさんは何かと批判を浴びる事も多いがKUNさんいわく自身を批判する時に

KUNという呼び名(愛称)で批判されるのは滑稽であると語っていた。

某掲示板ではKUNさんはサイバードッグ時代の名から「クソ犬」と呼ばれている。



KUN主神の年齢や素顔は


KUNさんの声って少年っぽい感じがしてまだ子供なのかと思いきや

年齢は今年で28歳でアラサーとまぁまぁのオッサンでした。


顔出し動画ではいつもサングラスをしているので素顔はわかりにくいが

サングラス越しからも目元がくりっとしていてイケメン風なのがわかる。

KUNさん自身も目元が特徴的なのでサングラスで隠しているという。

素顔は一部では嵐の松本潤に似ているのではという噂もある。

いずれにせよ濃いめの顔立ちというのは間違いなさそう。

以上、KUN主神の読み方なんて読むの?でした。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛はなぜ安い!?期間限定?勧誘は?口コミも

・楽天カードをメインカードとして使ってたら還元率5%越えてた

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・手取り18万円の家賃相場はどれ位?3分の1は本当か


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:YOUTUBER
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。